· 

猛暑の8月最終戦 HAYABUSAに惨敗!

猛暑が続く8月最後の1戦、

以前助っ人に来てくれたHAYABUSA井上さんのチームと対戦。

 

開始8時半から既に暑い中、

石川が先頭打者を死球で出塁させてしまうと、

味方のエラーやヒットで、なかなかアウトが取れず

初回に6点を奪われてしまう。

 

キャタはスタミナたっぷりの相手投手から良い当たりが出ず、

短い攻撃に長い守備の悪い流れとなり、

暑さと戦って終わった結果は16対0の大差であった。

 

来週から9月、季節も良くなることを期待しつつ

また楽しく、勝利を目指して。。。

[ 監督談 ]

 

暑さも続くが連敗も続くね。

 

16失点もだけど2試合連続の無得点。

11イニング連続無得点と打線も湿り続き。

 

そんな中、1人気を吐いているのが野田だね。

バットを新調して以来絶好調で打率も3割目前。

このまま好調を維持して打線を引っ張って行って欲しい。

 

来週は野田に引っ張られる形で打線が繋がることに期待。

野田バットにあやかることも1つの手かも!?