· 

夏空のみどり山で22歳のチームに勝利!!

若いチームラピーズの先発はアンダースロー。

気を吐いて臨んだが、立ち上がりに苦しみ6つの四死球、初回に5点を獲得。

 

投手交代後も本格派の投手から4得点をもぎ取った。

 

キャタ先発高見澤は相手打線をうまく抑え、12回を無失点。

打たれたヒットは打者を褒めるべきHRとセンター前のみの好投を見せた。

 

終わってみれば、5点は取られたものの見事な勝利を手にした。

[ 監督談 ]

 

よし、今日も勝った!

 

今日も引き続き好調の打線がしっかり得点を重ねて投手陣を助けたね。

終盤相手の追い上げに少しヒヤッとしたけど、1,2回の8得点がやはり大きく勝つことができた。

やはり取れる時にしっかり得点しておくのは大事だね。

 

最近は調子良く白星先行している感じだけど、

これからも、油断や慢心をせずにやれる事をしっかりやってこれからも勝ちを積み上げ行こう!