· 

246リーグ最終戦を終え2022年の活動を終了

この日を逃すと246リーグ戦未消化となってしまうディアブロスさんとの最終戦は

藤沢の大鋸運動公園。

 

前夜からの雨で内野にはかなりの水が浮いていたが、

40分にも及ぶ整備でなんとかプレイポール。

 

先攻のキャタは一番高見澤がセンター前ヒットで出塁すると石川が送り、

山田の内野ゴロ悪送球の間に1点を先制。

 

先発榎は1回を3人で抑えるも、2回に3点を奪われてしまう。

 

3回から交代した高見澤が失点を1に抑え反撃を待つと、

最終回、石川が四球で出塁し、山田、栗原のヒットで2点を返すもあと一歩及ばなかった。

 

敗れはしたが、強いディアブロスさんに善戦し、

246リーグ全戦を消化して2022年の最終戦を終えることができた。

[ 監督談 ]

 

1年間お疲れさまでした。

 

10勝19敗4分と大きく負け越しましたが

33試合できたことは良かったと思います。

 

各自痛めているところはケアしつつ

次のシーズンの準備をして、また野球を楽しみましょう!