· 

校正バスターズさんに感謝!!

開幕戦は冬晴れの相模原スポレクパーク!の予定であったが、

現地で予定時間のグラウンド確保ができていないことが判明。

機転を利かした山田が藤の台を緊急確保し、校正バスターズさんと共に移動。

校正バスターズさんは9名揃っていたが、キャタピラーズは6名となってしまったところ、試合が出来ればと、校正バスターズさんから毎回外野3名を出していただき

練習試合をさせていただいた。

6人攻撃のキャタは毎回の打者一巡の8安打を放ち、スコアに審判をこなすと

休む時間は無かったが、楽しい攻撃が出来た。

守っては榎が味方守備の内野でアウトを取るピッチングで4回を完投した。

今回、校正バスターズさんにはご迷惑をおかけしたが、

我々の守備を含めて楽しんで野球をして頂き、感謝しかない練習試合となった。

[ 監督談 ]

 

急遽球場を移動し、守備までしてくださった校正バスターズさんには感謝です。

ありがとうございました。

 

メンバーの都合もあり当初決めていたオーダー通りいかなかったものの、榎は開幕戦完投、バッティングでも全員出塁し、実りのある練習試合となって良かった!

次戦も相手チームへの感謝、リスペクトを怠らず、楽しんで行こう!